カピバラの巣

カピバラ達の巣です
<< ど〜ん! | main | 【海山川】の【川の章】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しいな〜♪
先週の日曜からおざなり(オナざり?)になってた
夏グッズのお手入れ日。

15時に会社が終わり
それからの作業。
日が沈むまでの時間との勝負!

長袖のTシャツと短パンに着替え
大き目の麦藁帽子をかぶる。
どう見ても変な人だが
『何見てんだ!?あ?コラ!』的な勢いで
なりふり構わず作業開始。



まずは水洗い物。

車を第二駐車場へ入れ
ガレージにグッズを広げる。
・簡単タープ
・ビーチパラソル
・テーブル、イスのセット
・ボディボード
・浮き輪、ビーチボール
・着替え用一人テント
・ビニールシート×2
・それらの入っていた袋類

水で砂や塩を洗い流す。
それを物干し竿や隣の空き地等に干して乾かす。


乾かしてる間に車をガレージに戻し
マット類を表に出す。
パタパタ叩いて日向に干す。

掃除機を抱え
車内の清掃。
砂が積もってる〜!
それらをキレイに吸い取り。

次にボディ洗浄。
埃や砂が付いてる足回りは念入りに。

ボディを拭き上げる頃には
干してたグッズも乾いてきた。
さすが夏の日差し☆


全てのグッズを片付ける頃には
夕日がキレイに空を彩ってました。



それから
汗と水でビチョビチョになりながら
翌日の為にキャリアを車の屋根に設置ング。




あ〜楽しかった☆

正直、片付けは大変だけど
【楽しい】の為にする事は
やっぱ楽しいのだ!



あ、写真を一枚も撮ってないや…。


確かこの写真も福岡…?
イメージ写真

| カピ | レジャー | 22:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE